サイト運営者の日記

 2009.12月の日記

2010.1月の日記

 2010.2月の日記

 2010.3.24

 またしばらくぶりの運営者日記です。

 早朝しょぼくれミーティングを開催しました。

 正確には、開催というか参加した。そんな感じかもしれません

 

 日本海@大家さん、物知りさんでした。

 勉強ができる人、そう思ったでぶっちょです。

 

 マナ夫さん、仕事中でした。

 営業スマイルのさわやかな青年。

 と思ったら、どんぱでした。

 ぼくは妹に42歳くらいだと思った。と言われた経験あります

 

 うふふ

 

 そんなこんなで、競売物件に興味しんしんなお二人に、

 戦略をれくちゃーしてもらいました。

 ぼくからの提供は、、、言えません。

 解決したら言うときがくるかもしれませんが、

 まだ、ナイショだよ〜ん

-------------------------------------------------------

 2010.3.10

 しばらくぶりの運営者日記です

 しょぼくれナイト、これでカレコレ3回目の総会だったのかな?

 

 今回は、ご新規さまが沢山いらっしゃって、運営者の一人として、

 うれしいかぎりでした。

 そして、遠方ながらも、毎回出席されているふくかいちょの情熱に

 心をうたれました。そして、運営資金の寄付まで。。。

 

 さて、ワレワレしょぼくれんの今後ですが、

 あのあと、すーさんが

 いやーでぶっちょ、こんごどうするよ?

 と何回もついったしてきました。

 

 とりあえず、よくわかりませんが、いまのだらだらポジションで

 次回は東京から地方へ目をむけるのが良いのでは?

 と僭越ながら進言いたしました。

 

 すると

 

 すずき『いいよ』

 ということで、

 次回は札幌か関西での開催になりました!

 

 即断そっけつ、会長、カックイイです

 

--------------------------------------------------

 2010.3.1

 3月ですね!

 いまげんざい、本日配信予定のすーさん(会長)メルマガ原稿が届いておりません

 ぷはっははー

 

 さてさて、このあとどういった展開になるのか?

 イキナリ初回で休載になるのか。

 まったくもって、困ったちゃんですね。

 

 そんなこと言って、ネタなんだろー?

 と思うような人は。というか、ほとんど読まれていないことは

 しょぼくれ解析により判明しています、

 あと数時間、なんとか初回くらいは発行してみたいものですね。

 今日がクリアできれば、あと4日分はストックあります

 

 運営者って、大変ですね!

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system