しょぼくれサミットとかのレジュメ

 

 

 しゃちょう『勝手に参加してもいないレジュメに

    登場させられちゃうから、困ったもんです

     わなぁ』

 

 と、ごもっともなご意見を賜りました。

 

 いい逃げは許されない行為です。

 ワレワレ、お金大好きですが、あまりにも

 モラルに反することはしたくない。

 そんな偽善にさいなまれています

 

 

 てなことで、参加してもいないのに、どないな事

 かかれてるんやんけ?

 

 

 と、お思いのれんず各位に過去レジュメを公開

 する事としました。  英断に拍手喝采です!

 

 すーさん、カクイイ! (褒め称え終了)

 

 つーことで、公開しますが、なくなったレジュメも

 あります。一番のデキ。と言われていました。

 (こう言っておけば格が上がるかなと思って)

 

 

 

 1.しょぼくれナイトin秋葉原 のレジュメ

(データ量の関係で画質落としてます、、、)

 

 2.しょぼくれん札幌行脚 のレジュメ

 

 

 3.しょぼくれサミット2010in関西 のレジュメ

 

 

 4.ショッピー&リッチモンド のレジュメ

 

 

 5.募集関係の資料とか

 

 

 登場しててもしてなくても、怒られたらやめます

 

 ミー、怒られるか怒られないかのギリギリの線を

 探って生きています。

 

 よしなに!

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system