前門の虎 後門の狼

 

 

 

 

すず『あのさーでぶっちょ』

 

 

でぶ『はい、なんです?』

 

 

すず『だらーがさ、コッソリ密会したんじゃん』

 

でぶ『ええ、そんなこともありましたね』

 

すず『ぼく、脇あまいのかな?』

 

でぶ『うーん。甘いんじゃないですか?』

 

 

すーさん45歳(婚活中)

悩んでいます。

 

 

長い事お仕えしているミーとしてははばかりながらも

 

『だらーちゃんはそんじょそこらの

忠義の士ではありません。

 

 

芯も信もあり、深な男です。

 

 

ですが、あえて行動を起こすとも思えません。』

 

 

と、すーさんにのたまい、安心してもらいました。

 

 

 

え?

 

意味なんてありません。

 

 

そんなおり、ある情報筋(堺のほう)から、こんなの見ましたわなぁ。

 

と、ホットラインより受信。

 

 

↑↑クリック

 

なんとビツクリなことに、

タイトルは脱しょぼ?

フレンズ、ゴンちゃん

当たり障りないコメントに

新会員のろび〜なさんより

次期しょぼくれん会長の座を

目指そう!との進言が。。。

 

 

 

さっそく、すーさんにめるりんこ。

 

すず『でぶっちょ、見たよ。ブログ』

 

でぶ『だらーちゃんで悩んでる間に関西で動きがありましたね。ひー』

 

すず『フッ!大丈夫じゃん。これ、まるこさんの差し金じゃん』

 

 

でぶ『へ?』

 

 

すず『とうとう、カノジョが動くんじゃん。もう、ゴンちゃんはポイっなんじゃん。』

 

 

な、なるほどです!

 

カクイイです、さすがすーさん

思慮深いです〜〜

(本日の褒め称え、終了)

 

 

 

 

 

ときは群雄割拠

 

 

東京、関西、そして

LOVE北海道! (地味にアピール)

 

戦国時代の幕開けか?

 

 

 

 

 

 

すず『こんなことしてたら、結婚できないんじゃん。』

 

 

あわわ

 

 

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system