海底物件について(北大家)

 

  どうも、北大家です

  たろさんとは、なんかの縁でなんとなくしょぼくれんに入ってます

  すーさんからもこの前電話きましたね、変な人ですね、すーさん

 

  それはさておき、最近かぼちゃんが、しょぼくれん北海道の支部長を狙っているらしい

  って、聞きました。

  私は、ズバズバ系で嫌われているので、しょぼくれんだけがヨリドコロだったりします

  こんど、東京に行ったら会長にかぼちゃんのこと、

  『しょぼくれてるから、支部長にしないほうが・・・』って言うつもりなんです。

 

  すみません、脱線ばかりで・・・

  『海底物件』についてですよね?

  あれ、みんな呼び方勘違いしているみたいなんですけど

  カイテイ物件じゃなくて、ウミゾコ物件なんですよ。

 

  え、理由ですか?

  んなもんあるわけないべや

  名付け親がそういうんだから、間違いないっしょやー

  

  あ、すみません

  私、けっこういい人だと思うので、そんなに嫌わないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system