ショボクレスペクション

 

 

かねてより、

最高幹部国会議事堂議会室から

 

さっこんのトレンドである

建物検証、評価団体を設立せよ!

 

の命をうけ、しょぼしょぼと水面下で

のたうちまわっていましたが、

 

 

このたび、一連の修行を終えて

 

ショボクレスペクションをマスターブレイタクしました!

 

 

 

通称:ショボスペ

 

 

 

ですが、

 

これは、有資格者(スペクター)による

しょぼくれ具合の検査、検証を行い

 

いっぱしのしょぼくれ物件につきましては

 

ゴッドおぶしょぼくれの称号でもある

 

しょぼくれ検査済証(しょぼくれんシール)

 

を、館銘板に貼って、みなで褒め称えよ!

 

という主旨です。

 

 

ワレワレもいにしえより、

ビルド&スクラップのジャパネスクスタイルには

辟易しておりました。

 

 

だって、古い物件て、味があるじゃない?

とくに雨ふり直後の濡れている古い物件。

あの、しょぼくれっぷりは

そうそう、新築物件では醸し出せません!

 

 

とはいえ、

れんずのkkenji1さんは

新築コンストラクションマネジメント(だっけ?)

なので、こんな事を書くと

商売の邪魔することになっちゃうかも。

 

 

ポジショントークをのたまうのも

なかなかにして難しいですが、

イッツ、フリーダム!

 

 

 

てなもんやで、

ショボクレスペクションをご希望の貴方様、

パコーン。とお問い合わせください

 

 

売却時に落ち込むのが先か、

はたまた

スペクターに落とされるのが先か、

 

んー

どっちゃにしろ、落とされちまいましょう!

ミーもお供します。。。

 

安くすれば売れるんだから、

どんまい!

 

 

商用ブログって

ステキなことのたまっても、

とどのつまり、

ポジショントークにかえってしまう。

と、聞きかじりました。

 

上記を踏まえて、

ポジショントークとバレないように

ひび、がんばれ!ですね

 

 

ザッツライト!

 

 TOPページはここくり

inserted by FC2 system