ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル♪

無料電話相談室(しょぼくれテルミー)

 

 

 

 営利団体。株式会社しょぼくれんが新たな部署を

立ち上げました。

 

 

いきさつ・・・

 

 れんずD『不動産投資って孤独ですよね。』

 

 れんずT『でも、ワレワレ、徒党組んでますから、一人じゃないね』

 

 れんずD『と、徒党ってかっこわるいっす』

 

 れんずT『あ、そだね。モテなくなっちゃうと会長、不機嫌だから・・・』

 

 れんずS『なにかボクの悪口言ってます?』

 

 れんず『いえいえ、悩みを相談できるってステキだなーって♪』

 

 れんずS『じゃあさ、電話相談でもすればいいんじゃん?』

 

てな流れから。

全国のれんずに電話相談のことを事前相談

 

 N本H子『ぶっかれのこと、相談しようかしら』

 

 名誉顧問『商用なのに、、変な連中とからんじゃったな。。。』

 

 rム     『僕はテナントのことでアタマがいっぱいです』

 

 黄金G−ル『しょぼくれワンコの事聞きたいの?』

 

 Hウッチー『Tろちゃん、いつまでもは付き合わないわよ!』

 

 N本海@『悪魔系の回答ならしてあげるよ』

 

 S金進 『賃貸経営は真冬です。おすすめしません』

 

 Jック  『私の本を読みなさい』

 

 Wリッチ『今日はいい日だ。』

 

 

と、全員一致で可決されました。

 

 

。。。前置きが長かったですが、

 

不動産投資に限らず、なんでも相談に乗ります。

 

 テレホン人生相談のような骨太なものにしたいですね。

 

ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル♪

 

まずは、メールをください。

shobokuren アットまーく yahoo.co.jp

 

ワレワレ、口が堅いです、秘密厳守ですもん

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system