しょぼくれシミュレータ

 

 最初に言っておきます

 整形していたことがバレルとか、じつは偽装結婚だとか

 カモにされちゃうの?

 とか、、、

 

 書いてて意味不明ですが、

 しょぼくれシミュレータ。

 

 やる価値なしです!

 実際自分でやってみて、あまりのつまらなさに

 マイ40分返せ〜〜

 

 と思ったシロ物です。。。

 

 でもね、だめな子ほどかわいいというじゃないですか、

 なので、できちゃったもんはアップしましょ、精神に基づき

 恥ずかしながらもアプりました。

 

 かさねがさね、やんないほうがいいです

 

 とりあえず、こちらからドーゾ!

 

 つい、忠告を無視してやっちまったら、ブログにでもコメントお願いします

 

  やっぱつまんなかったですねーって覚悟してますから、、、

 

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system