モテ大家10人くらいがのたまう満室アパート経営

 

 

SBK出版がれんず、これんずに贈る衝撃の第3弾!!

 

『モテ大家さん10人くらいがのたまう満室アパート経営』

                                       SBK出版 5月5日発売 定価1,575円  

 

ちまたでは成功大家さんが先行して出版しています。

 

オーウ ノーウ !

ワレワレも、成功しています、きっぱり!

なんでワレワレにオファーがこないのか、不思議でなりませんでした。

 

そんな折り、1本の電話が鳴りました。

 

 

ぷるりんこー。。。♪

 

 たろう   『はい、書記です』

 

 Kリスティ 「Kリスティです。さいたまでいい物件あります」

 

 たろう   『・・・間に合ってます』

 

そうそう、ぼくにも私にもクルクル〜〜♪

週末とか月末に電話きませんか?

 

いつも電話の人が違うんです。大変なんですね。

 

 

気を取り直して

 

ぷるりんこー。。。♪

 

 たろう     『はい、しょぼくれん本部です』

 

 SBK編集長 「こんちは!ユーたち、本書いてモテたらいいんじゃん?」

 

 たろう     『それって・・・出版のオファーですか!?』

 

 SBK編集長 「うん。そうじゃん」

 

 

 

編集長さんいわく、ブログランキングのトップ10全員で書く。

そういう企画でした。

 

 

早速、ブログランカー全員にアポをとり、なななんと!

快諾頂けましたので、先行してご報告申し上げます。

 

 

参考にしたブログランキングを下記に記しました。

 

 

 

 

予約特典はしょぼくれんうちわを予定しています。

 

詳細はSHOBOZON.COMにて掲載中!

 

成功しているワレワレの真似をして、ユーもヨッシャヨッシャの仲間入り!!

 

 

TOPページはここくり

 

inserted by FC2 system