株式でもヨッシャヨッシャ!

 

 

ユー!不動産にばかり偏っていませんか?

 

もっと、見識を広めたらいいんじゃん。

との考察から、しょぼくれんプレゼンツ

 

株式セミナーを開催致します。

 

開催日及び場所:平成22年7月ころ サイゼリヤにて

 

・・・うーん。

サイゼリヤはワレワレの聖地ですが、

ちと、うるさいかもです。

 

秋葉原で追ん出されたこともあるし。。。

 

やっぱ、

 

場所は流動的ということにしておきます。

(希望者はshobokurenあっとyahoo.co.jpまで)

 

(イメージ画像です)

 

なんと、講師には半年2冊ペースで執筆中の

JACK先生をお迎え致します。

このペースでいくと、年間4冊、10年で40冊!!

100年で400冊です。西村京太郎もびっくりです。

 

そんなカリスマJACKさんですが、

 

なぜか不動産投資もしています。

 

きっと、裏があるはずです。

 

 

だって。。。

 

株屋さんがちまちまインカムで利確もしずらい

不動産をやるなんて・・・て思いませんか?

 

そんなみんなの疑問にも答えてくれちゃいます!

(まだ、約束してませんけど)

 

それと、美人トレーダーさんのお友達

誘ってくれないかなぁ(と、会長が言ってます)

 

 

ちなみに、このセミナーに来るときは、

JACK先生の書籍を持ってきてくださいネ!

 

 

そう、それは最低限のマナーです。

とくに、会長!! 

 

 

あれ?

 

とかとぼけないで、きちんと持ってきてくださいよ!

 

 

書籍はこちらで売っています。

しばらく品切れでしたが入荷したみたい

 

アフィリエイトはやり方わからないので、

もしもこちらから買った場合は、

今度、ぼくと会ったときに、直接20円ください。

 

ひとつ、ぜがひです!!

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system