しょぼくれお助け隊

 

 

ワレワレ、モテたいです。そう、誰だってそうです。

 

ここである有名な言葉を紹介しましょう。

 

「人生にモテる以上に大事な事なんかない」

 

ミヨーン

(オリジナルです)

 

たしかに、そうですね!モテるってのは、異性だけに。

と限定的に考えるものではありません。

モテない大家さんは、店子さんからも好かれませんし、

客付けの業者さんも、リフォームの業者さんも

みんな助けてくれなくなります。。。いずれ

 

でもでも、人付き合いっておっくうです。書記のたろうは欠落してます

そんななか、すずき会長から指令がでました!

 

  すずき『ユー、少し人付き合いを学んだほうがいいな』

 

    たろう「今更、わたくしに出来ますでしょうか?」

 

    すずき『出来ますか?じゃないんじゃん、やるんだよ。』

 

そんな無茶な展開から、ある企業を思い出しました。

そう、それはある建築会社の新人教育風景です。

 

絨毯爆撃のごとくピンポンして、トイレを洗わせてもらう。

そんな教育風景を10年以上前だかにテレビで見ました。

 

 

そんなこんなでワレワレの新企画

しょぼくれお助け隊

                      の説明とプライバシーポリシーです。

 

  1.所有アパートが空室で困っている大家さんを助け隊

 

  おしまい。。。

 

そう、しょぼくれお助け隊の役割は

空室で困っている大家さんの空室をなんとか満室に出来ないか!?

ワレワレの素人大家さん経験(全員合わせれば60年以上の実績)

フルに生かし、

貴方様の空室を満室にしたい。それが願いです。

 

 

ん?

それと人付き合いとどうからむの・・・ですか?

 

とりあえずですね、困っている人を助けるってのは、カックイイ。

そう思いませんか?つ・ま・り、、、人気取りです!!

 

第一回目のクライアントさんは埼玉県(の東上線沿線)か

板橋近郊の方限定でお願いします。

 

交通費や通信費などは頂戴いたしません。

完全手弁当制です。

ここはこうしたらええんでないかい?

とかの提案はしますし、そこで費用が発生する場合は貴方様もちです。

もちろーん、ごりごり押しません。あっさりしたもんです、

 

 

 一般道徳に反する大家さん、オラオラ系の大家さん、

店子さんより利益だろ。な大家さんは有料コンサルに頼んでください

 

ワレワレ、偽善行為ではありますが、やれる範囲でがんばります。

 

 

プライバシーポリシー

ただなので、うまく入居付けできなくても、怒らないでね。

許可なく、ネタにはしません。名前もナイショにします。

 

今回本気です。 

shobokurenあっとまーくyahoo.co.jpまで

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system