情報商材を値上げします!

 

 

 ワレワレ、気づきを得ました。

 

 ただ、売っててもたいして売れません。

 

 ブログランキング上位者に懇願して

 

 宣伝ぷりーずするなり、広告だしたり

 

 いろいろとがんばれ!

 

 

 てなことに。。。

 

 

最高幹部会(帝都、サイゼリヤにて)

 

 すずき「でぶっちょ、どうでもいいけど、

      ユーの作ったカウントダウンタイマー

             しょぼすぎじゃん。」

 

 でぶっちょ「あわわ」

 

 

 すずき「あわわじゃないんじゃん。ユー、

      ゴンちゃんに頼めばいいんじゃん。」

 

 

 でぶ「そ、それはナーサーデューですね!

     でも、ゴンちゃんがいいよ。って言うか

       なぁ、ほら、ヒアーズもゴタゴタして

         るし。。。」

 

 

 すずき「サミットでもゴンちゃんこぼしてたもん

       な〜実際の会長はまるこさんだ

          って言うんじゃん。」

 

 

 でぶっちょ「それはそうと、ゴンちゃんて

        関西ではゴン「さん」て呼ばれてる

           って聞きかじり情報はホント

              ですかね?」

 

 

 すずき「ああ、そうなんじゃん。だって、面倒見

       いいし、カリスマなんじゃん。」

 

 

 でぶっちょ「ワレワレもこれからは改めましょ

         う。関西大家の会はビッグな組

          織だから、表面上はフレンドリ

           ーな外交を演じえましょう。」

 

ーーー幹部会裏エピソード完ーーー

 

 すーさんいわく、

 

 『あのさ、でぶっちょ、カウントダウンタイマー

  はいいけど、ユーのは秒のとこがおおざ

   っぱなんじゃん。もっとさ、商材な輩はくる

    っくるまわしてるんじゃん。』

 

 

 なるほどです。

 

 てかさ、あれってホンとに値上げするん

 だべかね?

 

 あせらせて買わせてヨッシャヨッシャ!

 狙いにも思えるんだけど。

 

 

 ワレワレもいにしえよりの手法をマネーっこし

 てせこびっちタイマーをつけてみましたが、

 

 これで、しょぼくれん情報商材もヨッシャ

 ヨッシャ、間違いなし!?

 

 しょぼくれん情報商材はこちらから

 

 情報商材購入者(カリスマ大家)の感想

 

 決定打として、規定数量売れたので。

 とか入れると、なまら最強だって聞きかじりま

 した。

 なおかつTMさんが売ってくれれば、

 めっちゃ、ヨッシャヨッシャ♪

 

 

ドゥユーノーミ?

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system