ショボポリー(SHOBOPOLY)

 

 

 

 

清く楽しく図々しく

 

あ、

 

最後だけ余計でした。

 

 

 

ワレワレ、みなさんに不動産投資で

 

失敗してほしくない。

 

 

 

 

 

そんな偽善的な想いはのたまわない

 

 

そう、幼少期に教わりました。

 

 

 

 

 

 

うっそーん

 

 

元会長の遺言でした。

 

 

 

 

 

さておきまして、

 

株式会社しょぼくれんでは

 

情報商材、アフィリエイト、ゴッドアイテム販売

 

をっと、忘れてましたが、ポチお屋さん。

 

 

 

これらを用いて、株式上場を目指しておりました

 

 

ばってん、思うように進捗しません。

 

 

 

 

 

いえいえ、ばんばん売れてますよ。

 

 

ホンとだって。

 

 

インコカートだって、1位なまら!です

 

 

 

 

ままま、多角経営とおもってください。

 

 

え?

 

 

多角経営で失敗?

 

 

うーん。よく聞くフレーズです。

 

 

 

 

 

 

ワレワレ、家族そろって楽しめる

 

ゴッドオブ、ボードゲームの開発に

 

着手していました。

 

 

 

 

現在のところ、プロト版で

 

バグつぶしをしている状況です。

 

 

 

営業推進本部の動きとしましては、

 

タカトクトイスとの業務提携を検討している・・

 

 

 

おっと、しゃべりすぎました。

 

 

 

 

能書きはこれくらいにして、

 

 

チラ見せします。

 

 

 

 

 

このゲーム、

すぐに周回しちゃいます。

 

 

さくさく進みますが、どこで終わりにしたら良いか

 

 

いま、FIFAとルールを検討しています。

 

 

 

 

ショボポリー。

 

社をあげてのプロジェクトですから

 

 

 

目標は、ビッグに

 

 

 

 

ビルボード初登場1位!!

 

 

うーん。微妙かも

 

 

 

 

 

兎に角、

全国のお父さん、お母さん。

はたまた、じさま、ばさま、

それから、独男、独女、

つつうららー

 

 

今年のクリスマスプレゼントは

 

コレでキマリ!!

 

 

 

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system