しょぼくれファンド

 

 

一人の力で巨大な物件を買う。

 

たしかにカクイイです。

 

ですが、そのリスクたるや

 

いかがなものでしょう?

 

 

 

いかがなものか?

 

といえば、ムルアカさんの親分

 

ムネオさんです。

 

 

 

ぼくはかつて、ムネオくん。

 

という友達がいました。

 

 

なかなか変わった名前だなー

 

と、思ってました。

 

 

 

さておきまして、

 

 

当ファンドの購入物件について説明致します。

 

ワレワレ、独自ルートのバイヤー

を囲い込んでいます。

 

なまら、高級とりです。

 

 

そのバイヤーずに

 

日々、

 

 

愚直に探させております。

 

 

 

そらもう、

 

不動産投資連合隊

 

けんびや

 

楽街

 

ノムコムプロ

(広告費募集中)

 

なんでもかんでもです

 

 

投資期間は4年です。

1口10万円となっております。

 

なんと、元本は補償しません。

投資は自己責任です、

 

気になる配当ですが、

予想配当利回りは1パーセントです

 

配当、、、低いかもしれませんが

 

 

あんまり高くすると、

ワレワレが儲からなくなります。

 

 

そんなのヤです、きっぱり!

 

 

このファンドの特徴ですが、

投資期間終了時に

購入物件をファンド組合員に

抽選でプレゼントします

 

アメ〜ジ〜〜ング

 

ん?

 

元本返せないんじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

そっすね。

 

 

TOPページはここくり

 

inserted by FC2 system