しょぼくれクエスト(妄想の花嫁)

 

 

 

ストーリー

 

西暦202X年、帝都板橋において、

ある事件が起きました。

 

 

 

 

いにしえよりの通信手段。

 

 

ぷるりんこー。。。♪

 

 しょぼくれ55『なあ、でぶっちょ。もうぷるりんこ

               でもないんじゃん?』

 

 

 でぶ『あはは、そうですね!それにしても、

       なんだかんだ会長復帰から5年間

           色々ありましたね!』

 

 

 すず『だらーの次は母ウッチーさんになっちゃうし

       ぼく、悲惨だったんじゃん、やっと

          会長復帰できて良かったんじゃん』

 

 

 でぶ『苦しい時期が何年か続きましたからねぇ

      それでも、この5年、大きく発展しましたね!』

 

 

 

 すず『ほんとだよなー、一番はやっぱ上場出来た

         ことなんじゃん』

 

 

 でぶ『ほんとですねー冗談のつもりが、

       まさか現実の事になるとはね!

          ショボポリーがヒットした事が

             大きかったですね。しみじみ』

 

 

 すず『しょぼくれんはさ、絶好調だけど、

         プライベートが冴えないんじゃん』

 

 

 でぶ『そだね、ケロちゃんにも先を

         越されちゃったし、

            すーさんも今や55だからね。。』

 

 

 すず『納得いかないんじゃん。カッコイイのに

           なんでボクが一人もんなんだよ』

 

 

 でぶ『すーさんさ、今や上場企業の社長なんだし

         そろそろ本気で結婚相手

              探してみても良いのでは?』

 

 

 

 

 

数日後

 

 

 

 

 すず『ぼく、旅に出るんじゃん

 

 

 

 

 

 

 発売元 : ショボックス

 対応機種:セガSG3000

 

 

先行予約受付中!!

 

 

  

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system