元会長の焦りと新会長の苦悩

 

 

 元会長・すずき(以下、元と略す)

 

 元「でぶっちょ!ぼく、もう会長じゃないんじゃん。。」

 

 で『そうですね、投票で決まったことだし、仕方ないで

   すね。。』

 

 しょぼくれん、モテたいだけで集っています

 囲い込みも、モテるための手段です。

 人気投票に、いっぺんの曇りもござらんです。

 

 

 元『人気って怖いんじゃん。なんでぼくが2位なんだ

   よ、男前で面白いのに』

 

 

 

 札幌行脚の最中、レンタカー(ドラえもんブルーの

 ディアブロ)の中で幾度となくこぼしていた

 しょぼくれ45(フォーティファイブ)・・・ごろ悪し

 

 

 

 帝都にもどってきたある日、

 新会長だらーちゃんから緊急の電話がはいる。

 

 

 ぷるりんこー。。。♪

 

 

 

 あ、だらー新会長だ。シャキっと応えなくっちゃ。

 

 だらー『たろさん!やばいっす、まじわけわかんないっ

      す!』

 

 

 でぶ『なしたのさー?だらーちゃん。会長なんだから

     どーん。としてくださいよぉ』

 

 

 

 だらー『いや、バリューブロガーとかいうのに、

      ぼくの名前で書き込みしてあるんっす』

 

 

 

 でぶ『知ってるよ。』

 

 

 

 だらー『え?』

 

 

 でぶ『うん。知ってるってばさ。だらーちゃんでしょ?』

 

 

 だらー『書いてないっす。わけわかんないっす』

 

 

 

 でぶ『・・・』

 

 

 だらー『2ちゃんなんて見ないっす、書かないっす』

 

 

 

 

 でぶ『犯人は現場に戻るって言うしね。。。』

 

 

 

 

 だらー『ほんとっす、まじっす、しょぼくれんの会長の

      イメージ強いんっす、なんでもありと思われて

       るんっす』

 

 

 でぶ『・・・』

 

 

 だらー『ぼく、嫌われたくないんっす』

 

 

 でぶ『ミーはうらやましいと思ってたっす』あ、つい。

 

 

 

 だらー『え?』

 

 

 

 でぶ『だらーちゃん、誰かが書いてくれるほど、コア

     な読者様がいるんっす、うらやましいっす』

 

 

 

 だらー『たろさん、よくそういうこと言ってるっすけど、

       ぼくは触られたくないんっす、まじっす』

 

 

 

 でぶ『それは贅沢っす、ミーなんて、、、

      誰も相手にしてくれないっす。。。』

 

 

 

 

 新会長、モテたいけど、嫌われたくないそうです。

 元会長、モテてますが、影で悪口言われています。

 

 

 悪口言われるくらいでないと、モテません。

 個性ってやつです。表裏一体です。

 

 いるかいないかわからない存在。

 ミーはリアルでよく言われます。ゆえ、

 モテません。ううぅ

 

 幸いにして、家内にだけはモテたので

 結婚できました。

 イリュージョンです。(脱線しました)

 

 

 閑話休題。

 

 で、誰が悪口言ってるか?ですか・・・?

 

 

 

 

 

 。。。ミーです(ナイショです)

 

 

 

 元『なーでぶっちょ!』

 

 で『なんでしょう、元会長』

 

 元『ぼくには、しょぼくれんしかないんじゃん』

 

 で『サスケの山田さんばりですね』

 

 元『そのうち、会長に戻りたいじゃん。』

 

 

 

 

 元会長が再び天下取りを宣言

   しました!!

 

 

 

 でもぼくは、だらー派です。

 長いものには、す巻き派です。

 おほっ!

わくわくリッチさんも参加してました。ほんものかはわかりません。

でも、なりすましならうらやましいかぎりです。。。 

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system