モテてなんぼです!(モテ講座)

 

 

 

 

芸能界って、

半端な立ち位置ではモテません

 

 

と、聞きかじりました。

 

 

ホンと?

 

 

でも、なんとなくそうかもです

 

 

 

 

 

好き

 

or

 

嫌い

 

 

 

キッパリ!

 

 

です。。。

 

 

 

 

つまり、ただのいい人

 

みたいなのでは、モテません。

 

 

 

 

これは、素人大家さん業界

 

におきかえても

 

おなしことといえます。

 

 

 

 

つまり、どおするか?というと

 

 

 

 

 

  好かれる=ばんばん買う!

 

 

  嫌われる=ネガティブな事言う!

 

 

とどのつまり、こういうことです

 

 

上記は王道ですが、

 

 

 

 

例外的に嫌われる方法もアリます

 

 

ですが、お勧めは致しません。

 

 

 

??

 

 

 

聞きたいですか?

 

 

 

 

じゃ、ここから先は見たい人限定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ひび、嫌われる努力を怠らない ☆

 

  

 ・情報商材を作って売る!(あ、しょぼくれん。。。)

 

 ・たいしたことない情報商材を宣伝

 する!(これからの課題)

 

 ・なんとかの会。みたいなのを発足

 する!(あ、しょぼくれん。。。)

 

 

 

 

 極めつけは、

 

 経験2〜3年程度の素人大家さん

 でありながら、自ら好んで有料にて

 セミナーをやっちゃう。

 参加申し込みもアフィリエイト

 しちゃえば、もう完璧♪

 

 

 

 ここまでやれば、いっぱしです

 

 

 

 

 

これらの先駆者の経験を踏まえて、

しょぼくれんの進むべき道が見えてきました。

 

 

 

 ワレワレの今後の活動(所信表明)

 

 

 1.有料セミナーを主催して

         ヨッシャヨッシャ!

 

※ 50万円/1回

これくらいでいっぱしでしょうか。

 

 2.全国展開して、会員制の

     家主の会に発展させる!

 

※ちょっと高いくらいの設定。

そうですね、月1万円くらい?

 

 

 

この辺に設定しておけば、

ばしばし叩かれる存在に

なること請け合い。

 

 

 

さあ!

 

 

 

ユーもともに叩かれましょうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて書くと、本気にする人

でるかもです。

 

でもマネして叩かれても泣かないでね。

 

 

 

 

※叩かれる可能性のある事をして

 

叩かれると反論するのは

 

しょぼすぎます。

 

 

あと、表面上の想い。

あれもいただけません。

 

キレイごとってバレてます。

 

 

お金が欲しいのです!

ギブミーマニー(あってます?)

この一言が潔しです。

 

 

 

潔く叩かれて

 

『ビッグになったな〜(おほっ)』

 

 

 

と、のたまいましょう。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system