しょぼくれ検定A級合格者より

 

 

  合格者『やりました!とうとういっぱしのしょぼくれです』

 

                  や

 

  合格者『もう、はんぱもんじゃないですよね、ぼくも』

 

 

などなど

 

 

喜びの頼りが連日連夜、本社ビル(ロサ会館前)まで

とどいています。

 

 

 

ロサ会館といえば、

 

かつてチャリンコをロサの横において

 

文京区の茗荷谷って駅の側にある

 

じくに通っていたことを急に思い出しました。

 

 

『おまわりさん、ぼくはじくの帰りです。

 

悪い事はしていません。』

(と答えたことも思い出されます)

 

 

そうそう、このロサ会館を環6ほうめんに行くと

 

風俗系のお店と雀荘があります(た)

 

 

小学生のミーは、

 

なんとなくディープな雰囲気は感じながらも

 

チャリンコで通ってました。

 

 

そんな想いをしてじくに通ったのに、

 

 

このていたらく。

 

 

まったくのムダでした。

 

 

あ!

 

そういえば富良野ですーさんがただ乗りしたのは

 

 

セルゲイではなく

 

 

 

セグウェイですね。あーヨカッタ♪

 

 

 

英語もしかり

 

あんなにじくに通ったのに、

 

まるでだめおです。

 

 

しんだとーさん

 

かーさん

 

 

ごめん。

 

 

え、

生きてた?

 

あわわ

 

 

 

 

そんなことはおいといて、

 

 

喜びの手紙にまじって、

 

 

 合格者『合格したけど、なんの役にたつんすか?

           わけわかんないっす』

 

 

 

をを!

 

核心です。

 

 

 

 

しょぼくれ検定はソウルです

 

ゲロッパです。

 

 

というのはタテマエでして、

 

 

しょぼくれ検定A級マイスターになると

 

あとは心づけでS級になります。

 

 

S級になると、各地で

 

『ユー!しょぼくれてるね!』

 

と、公式にのたまうことができます。

 

 

そう、免罪符です。

 

 

さらにさらに 

 

しょぼくれサミット

 

しょぼみ

 

などなど、もう好き勝手に開催できえます

 

本社承認不要!

 

 

いままでご内密にしていましたが、

 

ここでしょぼくれサミットの収支を発表します。

 

 

2009年度実績

 

会費:10万円/1人

平均参加者:20人

諸経費:30万円(ゴッドアイテム含む)

 

 

そう、

 

サミット開催でなななんと、

 

1回につき170万円も儲かっていました。

 

 

アパート経営で儲かってるポジションの大家さんが

 

セミナーを開く理由をしらしめちゃいました。あわわ

 

 

さささ

 

 

ユーもいつまでも隠れしょぼくれんはやめて、

 

正々堂々

 

S級めざして、レッツしょぼくれ!?

 

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system