みなさん、がんばりましたね!!

 

全国つつうらたから

 

『しょぼくれ検定B級とりました!

これで、素人大家さんとして自信を持って

アパート運営にまい進できえます!!』

 

との喜びの声が届いております。

 

 

 すず『うまくいったなーでぶっちょ』

 

 でぶ『そうですね、ありがたいことです』

 

 すず『このシステムうまくいったよなー』

 

 でぶ『いにしえより伝わるパターンを踏襲してますけどね』

 

 

なんて、裏話があったかなかったか、

んなこたどうでもヨカですが、

 

このたび、お約束していたとーりに

しょぼくれ検定A級講座

 

を開始いたします。

 

A級講座の講師ですが

しょぼくれ検定B級を所持し

ワレワレのご指導ご鞭撻のもと、

秘密厳守、忠誠を誓える人にのみ

認め印をさしあげます

 

原則として、

ものごとを斜めに見るきらいの方は

お受けできえません、

 

素直な心のもちぬし。

 

清原バッチコイ!な直球勝負な方のみ

いらっしゃ〜い

です。

 

 

いちはやく、

A級講座を受講して

カリスマ講師名簿に名を連ねてみませんか?

 

急がばまわれ、はにゃ?

でも、早く!ってせかすのは怪しいです

 

 

ばってん

銀行への融資打診とかに

『しょぼくれ検定A級マイスターです。』

とかのたまっても

優遇してくれるかどうか、

 

そこは、あーた

ユーの腕しだいです。

ワレワレの感知できるところではありえません。。

 

 TOPページはここくり

inserted by FC2 system