ポチ袋についてのページ

 

 

  2009.12.19(土)に開催されたしょぼくれミーティング(通称ショボミ)

  において、参加した会員に全プレされたという話題のポチ袋

 

  あ

  遅刻のJACKさんは在庫切れでお渡しできませんでした。

 

  その失敗も踏まえて、かつあちらこちらから

  『もっと、欲しかった。うちは3人子供がいるのよ。。。』

 

  みたいな遠まわしなご要望も頂戴いたしました。

  そんなわけで、デザイナーに相談したところ

  PDF化についても、快く了承いただけましたので、今回HPに掲載する運びと

  なった次第です 

 

  ダウンロードはこちらから

 

 

  製作発表時に

  だらー『お札はいらないんじゃないですか?』

  と聞かれました(誰が言ったかは、てきとーです)

 

  憤慨です。。。

 

  検証してみました、そこはキッチリ

 

  あ、、、

  拡大コピーすればお札はいりますって。

 

  それか不景気ですから、500円玉専用にいかが?

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system