しょぼくれんへの取材について

 

 

 なんちゃって不動産投資家集団といえば、しょぼくれん

 

 何が目的なのか?

 いまひとつつかみ切れない集団

 川上情報に興味を示さず、海底物件を愛す

 そんな評価をいただいております(もうそうです)

 

 ひつぜん、取材のお話も多々あります

 どきたっぺん

 ワレワレ、この活動、商売ではありません

 ですので本来全ての取材はお断りしています。が、

 

 それでも

 

 かんとか

 

 どうしてもと言うのなら、ワレワレ、軽部さんなみの

 蝶ネクタイ、さらにタキシード姿でお受けいたします

 

 できれば、長澤まさみに取材されたいです(会長・談)

 

 ぷるりんこー。。。♪

 今西社長『あ、たろちゃん、ぼくは長谷川きょ・・』ガチャン ツー.

 

WELCOME TO VISTA

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system