早朝しょぼくれミーティング開催決定!

 

 

 ユーら、おひさしぶりです。

 

素人大家さん業界の言うこと聞かない羊の群れ

しょぼくれんです。

 

 

ひっさしぶりにイベントを開催しますが

かつてしょぼくれんがイベントを開くと、

あっというまに定員オーバー(自称ですが)

になるくらいモテモテでした。

 

 

ですが、今はどうなんでしょうねえ。。。

 

 

 

ぷるりんこー。。。♪

 

 

すずきし「いやー物件買えないんじゃん。でぶっちょは区分買えていいんじゃん」

 

 

たろう「そうですね。なんだか高いですよね。もう買えないかもです」

 

 

たろう「もう夏なんだし陸サーファーでも行ってきたらどうです?」

 

 

すずきし「3〜4年前に北海道に行ったじゃん。ちょうどこの頃だったんじゃん」

 

 

たろう「ですねーあのころは、大阪に行ったり、盛り上がってましたね。ワレワレ」

 

 

すずきし「だいたいさ、でぶっちょがいけないんじゃん。」

 

 

たろう「なんのことです?」

 

 

すずきし「ユーがイベント企画しないから、ぼくの存在が忘れられちゃってるんじゃん」

 

 

たろう「・・・」

 

 

すずきし「もう、進さんや狼、それにてっぺいちゃんのセミナーやってから

1年以上経ってるんじゃん」

 

 

たろう「・・・」

 

 

すずきし「事実上、しょぼくれんは解散なんじゃん」

 

 

たろう「えーとー・・・早朝ショボミやるって、かもじゅうさんと決めちゃったです」

 

 

すずきし「え?」

 

 

たろう「だーかーら、かもじゅうさんと早朝ショボミやるんです」

 

 

すずきし「なんで、かもじゅうとでぶっちょとで決めてるんじゃん」

 

 

すずきし「ぼくに相談しないっておかしいんじゃん」

 

 

たろう「そ・そっすか?」

 

 

すずきし「だいたいかもじゅう、れんずじゃないんじゃん」

 

 

たろう「そういう細かいこというから、いつまでもハニーに出会えないんですよね・・・」

 

 

 

 

 

と、いうわけでして、会長すずきしの了承も満場一致でとれました。

(稟議のプロです)

 

 

開催日:7月20日(土)

開催場所:杉並区または世田谷区のジョナサンかガスト

開催時間:早朝4時〜8時ころ。盛り上がれば12時ころまで

 

開催場所については、鋭意調整中です(貸切できないかとか)

場所によっては参加できない方もいると思いますので

 

まずはこちらの申し込みフォームから問い合わせしてください。

 

貸切できれば100人単位で開催ですが

貸切できなければ、5人くらいでの開催になります。

 

 

ちなみに、メイン次第は・・・

 

1.しょぼくれんクオカードの配布

 

2.しょぼくれん切手(欲しい人のみ)の配布

 

3.さっこんモテてる素人大家さん

 

4.かつてモテてた素人大家さんのさっこん

 

5.すずきしの悪口

 

 

 

だいたいこんな感じです。

 

 

また、ゲストもお招きしたいと思っております。

 

交渉予定のゲストさまですが・・・

 

・狼さん(可能性50パーセント)

・必殺さん(交通費自腹なので可能性3パーセント)

・あかちゃん(金曜に飲んでて起きれないと思うので1パーセント)

・坂口社長(忙しいと思うので0パーセント)

・えのへん(え?しょぼくれん?まだやってんの?で0パーセント)

 

ミーの知りうるビグネーミンな方々に

レツゴーしてみたいと思っておりますが

もし、当日までに交渉成立しなかった場合は

 

電話参加していただくってのはどうでしょう?

 

ちょっと朝は早いかもだけど、(常識てきに6時以降にはします。大人だもの)

 

 

どんまい!?

 

 

TOPページはここをくりっくしてネ

inserted by FC2 system