SHOPPYRICHMOND 

しょぼくれアパート経営フェスタ2010

 

 

 

 

 

別名、東京しょぼくれサミット

 

 

ほにゃ?

 

 

ユーに言っておきたいことがあります。

3万円をケチってはいけません、

3万円で、ビッグネームと

ちょびっとかもしれませんが会話できえる

そんなンチャスはありません、たぶん

 

 

と、ここでユアーズに苦言を呈したところで

なにも変わりません。もう締め切ったみたいだし

 

 

 

 

ぷるりんこー。。。♪

 

 

すず『おい、今年もやるんだってな、フェスタ』

 

 

たろう『へーそうなんですか・』

 

 

すず『日程ブツけてさ、しょぼくれを囲い込むんじゃん』

 

 

たろう『なる!わかりました。』

 

 

というわけで、呈するどころか

 

ウェルカム、ギブミーです

 

3万円払わないでそそくさと帰るユアーズ!

 

ちょびっと、寄り道してみませんか?

 

素人大家さん業界の大屋政子を自認する

ワレワレ、しょぼくれんが

 

 

なんまらマイノリティ派なれんず、子れんずに

切望されてやまないと聞きかじる、、、こたないけど

 

 

 

東京しょぼくれサミットを開催しまっす!

 

場所は東西線沿線はどうだべ?

 

飯田橋とか、そんな感じのところ。

(まだ、未定です)

 

 

 

とりあえず、10月2日の夜にやるので

そそくさ帰るときに、ぷらーっとどうだい?

 

 

もちろん、今回の売り上げ金は

寄付しません。

全額、お店に渡します。

ノーぅ食い逃げ!

 

 

 

お財布に優しいしょぼくれん。

ということで、

フル参加の方で5千円未満を目標に

ぷらっと参加の人は、1千円とか2千円とか

そんないつものサジ加減でやる所存です

 

 

領収書だって、もらえるようにします

(フル参加の人だけになるけど、そこはご勘弁)

 

 

 

 

今年最後のサミットです

 

 

というか、

株式会社しょぼくれん、最後の集いかも

しれません。

(家具屋さんから学んだ閉店商法)

 

テキトーに書いてます。

 

 

 

いままでみなさん、ありがとうございました。

 

 

いうことかもしれませんので、

 

 

参加希望の方は、

こちらの申し込みフォームから

応募のほど、よしなに!

 

囲い込みに失敗した場合(集まらない)

延期、中止になるかもしれませんが

人気商売なのでそこはご内密に・

 

 

 

 

あ、

 

 

今回のゴッドアイテムの目玉は、

サミット関西。でめっちゃ奪い合いになった

ということで伝説になった・・・

 

 

しょぼくれ軍手。

(清掃、リフォームの匠)

 

これと、

満室継続シール

(写真。ネットから無断で拾ってつかってます、きづいてもご本人に密告しないでください。) 

 

 

なのかな?

 

全プレです。たぶんにして

 

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system