素人大家さん業界のいざこざを

解決し隊

 

 

 

くーっ

 

目がチカチカするぅ

 

 

 

とかって、クレームはいりません。

 

途中半端な金持ちにかぎって

 

そういう事言うんだよ。

 

 

て聞きかじりました。

 

 

 

 

 

ところで、ワレワレ

 

 

憂いています。

 

ザッツインテリジェンスです。

 

 

憂う。

 

どないな意味ぞ?

 

 

ま、いっか

 

気になるなら調べたまへ

 

 

 

そう、ワレワレのような

 

フリーダム団体でさえ

 

 

いざこざしています。

 

 

 

 

 

いにしえより、

 

カーレースはいつ始まったか?

 

について、

 

「2台目の車ができたときからさ!」

 

ともれ伝わっています。

 

 

つまり、

 

 

素人大家さん団体が2つ出来えた時点で、

 

 

いざこざが起きるのは必然。

 

 

ざわ

 

ざわざわ

 

 

なのである。

 

 

 

 

 

 

なにゆえ、いざこざするか?

 

 

 

 

ひと〜つ

 

なんとなく気に入らない

 

 

 

 

 

ひと〜つ

 

囲い込んで独占で儲けたいから

 

 

 

 

ひと〜つ

 

おのれに似ているから

 

 

 

かつて、

 

先見の明あるお方が

 

 

「カレらがいざこざするのは

例えるならば、

先に忍び込んでいる泥棒が、

後から入ってきた泥棒に

文句たれてるのと一緒さ」

 

とのたまった。

 

 

 

うーん

 

 

いいえて妙です。

 

 

てか、先見の明、関係ないね。

 

 

 

 

 

そう、自分に似ているものに

 

人は反応し反発するのである。

 

 

 

 

 

ワレワレ、しょぼくれん上層部

 

が掴んでいる素人大家業界の

 

いざこざ、

 

 

 

 

ざざざっと、

 

7つくらいのいざこざ

 

 

を知りえています。

 

 

 

 

だいたいが、

 

囲い込み関係に発端があります

 

 

おのれの任意売却情報が

お得ぞ!

そして手数料でヨッシャヨッシャ

 

 

 

なんのなんの、ワレワレの

裏物件情報がお得ぞ!

つべこべ言わずに買え!

 

 

 

 

ワレこそは黄忠なり〜

 

ドンドンドンドン♪

魏延もいるでよ

 

 

 

ままま、

 

だいたいのいざこざは、

 

 

お金に関するものです。

 

 

そう、マニーなのです

 

 

なら、答えはかんたんです。

 

 

合併です。(強引です)

 

 

みんなでヨッシャヨッシャです

 

 

 

 

素人大家さん業界の

 

平成の大合併です。

 

 

 

 

 

 

 

どこの団体がイニシアチブをとるか?ミーはちくわぶが好きです

 

 

については、

 

 

 

 

 

正々堂々と各団体構成員の

 

総借入額で決着をつける!

 

 

てのでどないでしょう?

 

 

 

さー

 

 

ぼさぼさしないで、

 

 

レッツ借りまくり?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・こんなんでも終れるのがしょぼくれんの魅力

 

 

 

 

TOPページはここくり

inserted by FC2 system